最新「iPhone メール」情報 > 2011年03月12日のツイート - Medical Communicator の日記

iPhone メール >> 2011年03月12日のツイート - Medical Communicator の日記

@MedCommunicator: 確かにメールよりtwitterのほうが連絡取るのに確実ですね。RT @rose_m メールは全て遅延だったそうです。これを機に母にもTwitterアカウントを取ってもらおうと決意しました。今度会ったときに母の携帯から一発でアクセスできるように 情報元ブログへ


iPhone メール >> のんびりといこう!: チェーンメールやめましょうね: So-netブログ

我が家にも「石油会社の社員」とか「国土交通省のママ友」とか出所が怪しいメールが届く始末. 書いている内容は真っ当に感じられるものでしたが、当然のごとく転送はしていません. タグ:東日本巨大地震. 2011-03-12 23:01 nice! 情報元ブログへ


iPhone メール >> 数々のメールありがとうございます - かしこい大家の不動産投資

月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない超裏技不動産投資術」を出版. Twitterでフォローしてください。 mixiやってます! 携帯サイトオープン! 携帯でもご利用できます! ドコモ・AU・Softbank iPhoneにも対応です! 数々のメールありがとうございます. 2011年3月13日. 僕は 元気です カラ元気ですけど・・. 死者15名 行方不明13名 千葉のヒドイ状態です. 先程 会社から最終報告があり. 私の新築貸家は2棟 津波で やられましたが. 修理が 可能とのこと 情報元ブログへ


iPhone メール >> 最新「iPhone」情報 UO in 北斗&続くかMoE : 災害の恐怖と使え

しかし使えなかったソフトバンクのiphone 前々から何かあったときの為の連絡法を確認してありましてyahooからの災害伝言板を使おうと。 (ちなみにこの伝言板は昨日色々なテレビ各局でも案内されていましたよね) 実際に昨日地震があった際私は会社。 情報元ブログへ tag : iPhone. コメント: 名前: メールアドレス: URL: 本文: パスワード: 非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する. トラックバック: トラックバック URL: http://smartphonewimax.blog.fc2.com/tb.php/54-7cec2586 情報元ブログへ


iPhone メール >> nya12345678900のぶろぐ 改 iPhone 4購入っ

iPhone 4購入っ. 今日大宮でiPhone 4買ってきましたー前の携帯よりも安かったので32GBにできましたb 初スマートフォンですが特に問題ないですねーb なかなか使いやすいです。 HDでの動画撮影もでき、LEDライトがついているので暗所での撮影に重宝しそうです。 メールアドレス: URI: Font & Icon: 本文. パスワード: 非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する. Pagetop. ホーム 次の記事 . Pagetop. プロフィール. nya12345678900. Author:nya12345678900 アニメやラノベ、エロゲー好きなnyaです。 情報元ブログへ


iPhone メール >> チェーンメールにご注意②: 「情報科の授業アイデア」ブログ

チェーンメールにご注意②, Web「情報科の授業アイデア」のブログ版です。 広く情報科の授業にかかわる小ネタや考えたことなどを書いていきます。 iPhone専用ページを表示 「情報科の授業アイデア」ブログ. Web「情報科の授業アイデア」の 情報元ブログへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。